かき捨てにっき

いい子になれなかった おとな初心者の日記。

私なりの自己表現です。

 

初めまして

ブログを書くのは、中学生の時のpe●s!以来だなぁ。

まあそんな感じで、書きたいって思った時にぺぺっとかく。マイペースに更新できたらなぁと、思います。

よろしくお願いします。

 

 

私がここに書いていく内容ですが、

簡単に言うと「愚痴」等の類ですね。

 

新しい環境で、頼る家族も友達も近くにおらず、職場では猫かぶりな毎日を過ごす私。

ストレス発散はもちろん、日頃の悩みを打ち明ける存在なんて、今の私には無い。

 

だから、ここに書いてもいいよね?

それくらい許してくれるよね…??

 

 

と言うわけです。

文章にまとまりがなく、語彙力も無い。

起承転結なんて…できるわけ。

 

そんな適当なブログですが、

ひとりでも、共感してくれる人がいたらなぁ〜なんて。思ったり思わなかったり。