かき捨てにっき

いい子になれなかった おとな初心者の日記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

これは確定…笑

明らかに嫌われてるわ…笑 職場にひと回りも、ふた回りも年の離れた上司がいるのですが、私のやることなす事、「何をしようとしてる?」「何でそうなる?」「〇〇すればいいだけの話だよ?」と、圧力をかけてくるんですねーーーー! 口調が、まず他の職員と比…

むり!

時間が足りない! 寝たい! つらい! いってきます!

所詮その程度

最近仕事が忙しすぎて、 睡魔が日に日に強靭になっていくんですよね… 仕事終わって、ブラックアイスバーンの道路を ひ〜ってなりながら帰宅。 うとうとしながらご飯食べてお風呂入って、 明日の準備諸々を12時〜1時までします。 寝つきは悪い方なのですが…

せっかくの休日

はぁ。またですよ。 また私の休みに合わせて用事を作る。 こっちは休みのうちに、 仕事まとめたり、来週の準備したいんだって、 あれほど言っているのに。 私のことなんてどうでもいいんだ。 私がいくら傷ついても、疲れていても、 あの人は口だけ。 嫌い。…

1人で生きていくには?

いま とっっっても一人暮らしがしたい。 なぜかというと、 今の生活が嫌だからです!! 現在私は実家を離れ、祖母の家に居候してます。 近所には叔父が住んでおり、度々祖母の様子を見にきたら、遊びにきたりします。 2人は私をとても可愛がってくれます。 …

家族が嫌い 1

お仕事の関係で、現在、長期休暇中です。 10日以上のお休みをもらえて、 軽く学生気分を味わっていました( ˆoˆ )/ あの人たちさえ いなければね…。 親族に対してこんなことを言うなんて、 わたしはなんて愚か者なのでしょうか。 でも、言わずには いられない…

ここにいれているのか

そこに 私の意思は存在しない。 私がいくら イエス ノー を言ったところで あの人の意にそぐわないと、 それは意味を持たない。 ここにいると 私は存在しなくなる。 まぁ、逃げたところで 逃げられないんだけど。