かき捨てにっき

いい子になれなかった おとな初心者の日記。

これは確定…笑

明らかに嫌われてるわ…笑 職場にひと回りも、ふた回りも年の離れた上司がいるのですが、私のやることなす事、「何をしようとしてる?」「何でそうなる?」「〇〇すればいいだけの話だよ?」と、圧力をかけてくるんですねーーーー! 口調が、まず他の職員と比…

むり!

時間が足りない! 寝たい! つらい! いってきます!

所詮その程度

最近仕事が忙しすぎて、 睡魔が日に日に強靭になっていくんですよね… 仕事終わって、ブラックアイスバーンの道路を ひ〜ってなりながら帰宅。 うとうとしながらご飯食べてお風呂入って、 明日の準備諸々を12時〜1時までします。 寝つきは悪い方なのですが…

せっかくの休日

はぁ。またですよ。 また私の休みに合わせて用事を作る。 こっちは休みのうちに、 仕事まとめたり、来週の準備したいんだって、 あれほど言っているのに。 私のことなんてどうでもいいんだ。 私がいくら傷ついても、疲れていても、 あの人は口だけ。 嫌い。…

1人で生きていくには?

いま とっっっても一人暮らしがしたい。 なぜかというと、 今の生活が嫌だからです!! 現在私は実家を離れ、祖母の家に居候してます。 近所には叔父が住んでおり、度々祖母の様子を見にきたら、遊びにきたりします。 2人は私をとても可愛がってくれます。 …

家族が嫌い 1

お仕事の関係で、現在、長期休暇中です。 10日以上のお休みをもらえて、 軽く学生気分を味わっていました( ˆoˆ )/ あの人たちさえ いなければね…。 親族に対してこんなことを言うなんて、 わたしはなんて愚か者なのでしょうか。 でも、言わずには いられない…

ここにいれているのか

そこに 私の意思は存在しない。 私がいくら イエス ノー を言ったところで あの人の意にそぐわないと、 それは意味を持たない。 ここにいると 私は存在しなくなる。 まぁ、逃げたところで 逃げられないんだけど。

みんな経験してきた と言うけれど

最近涙腺がおかしいの。 怒られたとき、叱られたとき。 余程のことがないと涙は出ないけど、 優しくされたとき、異常に涙が出る。 大丈夫? とか、 頑張ったね の一言だけで涙ぐんでしまい、溢れるのを必死で抑えてる。 まあ、優しくされることなんて、滅多…

要領が悪い

最近、就寝時間が1時、2時を過ぎる。 ここまで、こんなに仕事してるのに 「他の人に比べて仕事が少ないんだから」 「やることないと思うけど」 …は?!!! これ以上、これ以上どうやって努力したらいいの?!徹夜?徹夜したらいいの?? 要領良くやれって言…

私なりの自己表現です。

初めまして ブログを書くのは、中学生の時のpe●s!以来だなぁ。 まあそんな感じで、書きたいって思った時にぺぺっとかく。マイペースに更新できたらなぁと、思います。 よろしくお願いします。 私がここに書いていく内容ですが、 簡単に言うと「愚痴」等の類…